オクラと赤ピーマンの塩昆布和え

味付けは塩昆布のみ!とっても簡単につくれる一品です。
材料
オクラと赤ピーマンの塩昆布和え
| オクラ | 7本(45g) |
| 赤ピーマン | 1/2個(25g) |
| 塩昆布 | 2g |
作り方
-
1赤ピーマンは細切りにする。

-
2鍋に湯(分量外)を沸かし、オクラは2~3分、赤ピーマンはさっと30秒ほどをゆでる。

-
3オクラを一口大に切る。

-
4ボウルにオクラ、赤ピーマンを入れ、塩昆布を和える。


味付けは塩昆布のみ!とっても簡単につくれる一品です。
| オクラ | 7本(45g) |
| 赤ピーマン | 1/2個(25g) |
| 塩昆布 | 2g |



