子どもの好きな麦茶

子どもの好きな麦茶

うちでは子ども用にいつも冷蔵庫に麦茶を常備してます。きっとそんなお宅も多いと思います。普段は、近くのスーパーやドラッグストアで安く売ってる麦茶ですが、たまーにLUPICIAでフレーバー麦茶を買います。

2021年は、りんご麦茶・すいか麦茶・パイナップル麦茶。このようなラインナップでした。パイナップル麦茶がもうちょっとでなくなってしまうので、次はすいか麦茶を試してみようと思ってます。

水分を取るだけで脳が活性化するというお話もありますよね。みなさん、ぜひこまめな水分補給をしてください!

ゆめ ゆめ

カテゴリ
  • N's KITCHENをtwitterで送る
  • N's KITCHENをLINEで送る
  • N's KITCHENをfacebookで送る

ワイン?いえ「水出し茶」です

こちらもおすすめ